SSブログ

野村さんのぼやき [野村さんのぼやき]

元楽天監督の野村さんがまたまたぼやかれている。

これだけぼやかれるとほんと可愛らしいとさえ感じてしまう。

今回のぼやきは、WBC山本ジャパンに関するもので、要約すると

・選手様様・準決勝進出に指揮官の力は微塵も反映されていない

・やっぱり代表監督をやりたかった といった内容のようだ。

好きか嫌いかは別にして、ある程度まで野球をやっていた人なら

一度は野村監督に指導して欲しいと思うだろう、少なくとも私は思う。

いろいろな書物にも紹介されているが、ほんの少しの才能と大部分の努力で大成された

代表的な選手であった野村さん、察するに多くの事を後輩たちに伝えたくて
伝えたくてうずうずされた結果が「ぼやき」なんだろう。

つくづく口下手なんだなぁ、昔の人らしいなぁとほくそ笑む。
ダイエット始めましたお嬢様酵素

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。