SSブログ

雪で詰み [雪で詰み]

今日は近所のスーパーで玉子の特売日。
午前中のうちに売り切れてしまうから、開店早々に行けるように自分とこどもの準備をして、さあ行くぞ!と玄関を開けたら吹雪いていました……。

ど、どうしよう。

昼間は車がないから自転車で行こうと思っていたのにこの雪じゃ無理です。
安売りの玉子が買えないのはちょっと凹みますけど家にあるもので今日の夕飯くらいは何とかなります。
私はすっかり行く気を削がれてるのですがこどもはそうもいきません。
お外で遊べると思ってたのに一歩出ただけで中止なんて2歳児が納得してくれるわけがない。

ベビーカーなら行けるけど最近大人しく乗ってくれないんですよね……。
詰んだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。