SSブログ

一人

一人で眠ってたら目が覚めました。
目が覚めちゃったお時間は夜中の2時。
眠らなければ!!っと焦れば焦るほど目がシャキーンと目覚めてくるのです。
私は二度寝ができないタイプだから変な時間に目が覚めちゃうと
キツイんですよね。
最近こんな時間に目が覚めることなかったのに…なんでだろ…
っと思ったら!!気付きましたそれは今日彼氏さんが出張で自宅を空けてるから
隣に彼氏さんがいないからなのですよね。
毎日一緒に眠っているから、出張のときとか落ち着かなくて眠れなくなっちゃうのですよね。
彼氏さんの腕枕が恋しいですよぉ。
こりゃ~間違いなく彼氏依存症なのですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

参観会にて|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。